令和4年度宇河地区中学校総合体育大会バスケットボール大会 及び 教育リーグ 組み合わせ

令和4年度宇河地区中学校総合体育大会バスケットボール大会が7/14(木)より開催されます。※入場制限があります。

(1)各チーム保護者は15名まで入館可とする。(兄弟関係も入館可だが人数に含める。)

(2)入館する保護者は、各中学校で使用している「保護者証」を首から下げること。保護者証が無い保護者については、入館を不可とする。(両親・兄弟等で複数の保護者証が必要なときは、各学校で臨時に貸し出すか、各学校で準備する。)

(3)自チームの試合開始10分前に顧問が保護者を呼びに行く。

(4)体調記録表【様式3】を当日,顧問に2部提出。(顧問が手の空かないときは受付か本部役員等に提出。)試合ごとに保護者が入れ替わる場合は、それが分かるように記入するか、試合ごとに別の用紙を提出する。

(5)自チームの試合観戦後は速やかに会場の外に出る。(入れ替え制)

※勝ち上がってその日に2試合目がある場合でも、保護者は次の試合まで退館する。

※部員と会話をするために、試合後にロビー等で待機することは不可とする。

(6)観客席では、できる限り左右1席以上、前後は1列以上の距離をとって使用する。

(7)着席して拍手のみの応援とする。(ビデオ撮影のために立つのは可。)


R4地区総体組合せ
.pdf
Download PDF • 191KB
観戦の方法
.pdf
Download PDF • 406KB

新人大会シード決定戦の教育リーグの組み合わせも合わせて決定しています。こちらは、リーグによって開催日が異なります。※入場制限があります。

(1)各チーム保護者は2名まで入場可とする。(急病人対応・撮影等のため)

   ※中学校会場に6チーム程度が集まるので,できる限り人数を少なくする

(2) 体調記録表【様式3】を顧問に提出する。(顧問は会場校に提出。)

(3)自チームの試合観戦後は速やかに会場の外に出る。(完全入れ替え制とする。)

(4) 間隔を取って観戦し、拍手のみの応援とする。


教育リーグ
.pdf
Download PDF • 113KB

最新記事

すべて表示